【讃岐うどん 動画】高松市仏生山町『竜雲』法然寺境内で2日間かけて作られる麺とは!?

YouTube
この記事は約2分で読めます。

さぬきうどんのことなら俺に聞け、俺が香川のうどん王になる』と夢はでっかく語っている

 

 

うどん県は高松市に住む、『UDONどん』です。Twitterでも情報公開中です⇒(@UDONDON14856182

 

 

YouTube動画、第3本目。

 

 

この動画は、県内外のお客さんで、初めてお店に行く時に困らないように詳しく説明した動画です。

 

 

県内のセルフうどん店は同じセルフでも、自分で麺をテボでゆでるお店、うどんの出汁だけ自分で入れるお店、など、お店によって違います。

 

 

少しでも参考になればいいと思って作成しました。

 

 

まだまだ初めてで、きれいな動画には仕上がっていませんが、最後までご視聴よろしくお願いします。

 

 

今回の動画は、

 

 

『UDONどん』の食べ歩き~#03として

 

 

高松市仏生山町の『竜雲』を紹介します。

 

 

視聴時間も2分程度と短くなっています。

 

 

よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

では、早速ご覧ください。

 

 

【讃岐うどん地元民おすすめ】高松市仏生山町にある『竜雲』2日間かけて作られたうどんとは…!?~『UDONどん』の食べ歩き~#3

 

【讃岐うどん地元民おすすめ】高松市仏生山町にある『竜雲』2日間かけて作られたうどんとは…!?~『UDONどん』の食べ歩き~#3

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

まだまだ恥ずかしい動画ですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

また、『竜雲』のブログも載せておきますので、よかったら見てみてください。

 

 

コメント