『さぬきうどんのことなら俺に聞け、俺が香川のうどん王になる』と夢はでっかく語っている
うどん県は高松市に住む、『UDONどん』です。Twitterでも情報公開中です⇒(@UDONDON14856182)
YouTube動画、第2本目。
この動画は、県内外のお客さんで、初めてお店に行く時に困らないように詳しく説明した動画です。
県内のセルフうどん店は同じセルフでも、自分で麺をテボでゆでるお店、うどんの出汁だけ自分で入れるお店、など、お店によって違います。
少しでも参考になればいいと思って作成しました。
まだまだ初めてで、きれいな動画には仕上がっていませんが、最後までご視聴よろしくお願いします。
今回の動画は、
『UDONどん』の食べ歩き~#02として
高松市香南町の『手打ちうどん のぶや』を紹介します。
視聴時間も3分程度と短くなっています。
よろしければ、チャンネル登録もよろしくお願いします。
では、早速ご覧ください。
【讃岐うどん地元民おすすめ】高松空港から約7分の所にある『手打ちうどん のぶや』県内屈指の極太麺を提供する超有名店で修業した店主が打つ麺もやはり??~『UDONどん』の食べ歩き~#2
【讃岐うどん地元民おすすめ】高松空港から約7分の所にある『手打ちうどん のぶや』県内屈指の極太麺を提供する超有名店で修業した店主が打つ麺もやはり??~『UDONどん』の食べ歩き~#2
いかがでしたでしょうか??
1回目よりは少し上達出来ていたでしょうか!?
まだまだ恥ずかしい動画ですが、これからもよろしくお願いします。
また、『手打ちうどん のぶや』のブログも載せておきますので、よかったら見てみてください。
コメント